派遣Styleならあなたにピッタリのオフィス・事務系のお仕事が見つかる!
オフィス・事務系のお仕事

オフィス内で“縁の下の力持ち”として活躍するお仕事です。ひと言で事務職といっても「一般事務」「営業事務」「貿易事務」など、種類はさまざまで、企業や部署によって仕事の内容は異なります。基本的な業務としては電話対応や書類作成、ファイリング、データ入力、郵便の受発送、備品管理、来客応対などがあります。総務、秘書、受付といった業務を任されることもあるようです。どの企業でも事務の仕事は必要になるため常に需要があります。派遣スタッフの求人は年間を通して多くあり、未経験でも業界に飛び込めるのが魅力です。

オフィス・事務系のお仕事を職種からさがす
オフィス・事務系のお仕事を勤務地からさがす
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
\簡単2分で登録完了♪/
お仕事探しがもっと便利に!
会員登録のメリット
  • 希望条件を保存できる!
  • 条件にマッチしたお仕事が
    メルマガで受け取れる!
  • プロフィール登録で
    お仕事への応募が簡単!